思わず目をひく面白い張り紙いろいろ | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!









おはようございますm(u_u)m








さて今日からまた新しい1週間が始まりましたが





今週末よりいよいよゴールデンウィークに突入しますねビックリマーク






29日が「昭和の日」で祝日ということもあり





長い方では5月第1週目の週末までの10日間もお休みのケースもあるようです叫び






皆さんそんなに休みがあったら本当にどう過ごしましょうか!?








そんなこんなでカープロテクト徳島もようやく予定が見えてきまして






5月1日~5月5日までゴールデンウィークとしましてお休みとさせていただきますおじぎ







3月に1日だけお休みをいただいたきりで





久しぶりのまとまった休日となりますので非常に待ち遠しいですね恋の矢







まあそれまではきっちりと仕事を済ませまして心置きなくリフレッシュをしたいと思いますニコニコ音譜







では業務連絡も無事に終えたところでいつものこんな話題をご紹介しましょう手






街中にいたるところに溢れる張り紙ですが



中には意味不明なものから、つい笑ってしまうものかでいろいろ存在するようですメモ





そんな…

思わず目をひく面白い張り紙いろいろを集めてみました音譜




閉店するんじゃなかったの!?









慎重過ぎるのも善し悪しですね…汗









脅迫状じゃないんだからDASH!








ついでに吾朗ちゃんもありますかはてなマーク










3人用ってあせる










こっちが我慢するんかいな!!叫び











あっ…すいません…。







今日もこんな感じでよろしくお願いします<(_ _)>






皆さまいつもご協力いただきましてありがとうございます<(_ _)>

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票をお願いします!!

こちらをクリックお願いします♪クリック



あらゆる運気上昇や人間の能力の進化について興味のある方はこちらもどうぞ手


http://natural-concept.jp/




カープロテクト徳島 HPはこちら!


http://www.carprotect-tokushima.com/