「Mercedes-Benz G55 AMG Long」の入庫です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!







さて本日よりまた新しいお車をお預かりしておりますので




ご紹介させていただきましょう手







武骨なデザインの中にも貴賓あふれる高級感が漂う




「Mercedes-Benz G55 AMG Longをお預かりしております音譜




数あるメルセデスライナップの中でも非常に根強い人気のあるGクラスの登場ですねビックリマーク






丸い滑らかな曲線をした車が増えてきた中で



ずっと変わらず四角い重厚なデザインをずっと守り続けておりますが



決して時代遅れを感じさせないところが素晴らしいと思いませんかビックリマーク






私の欲しい車リストのBEST5に入っている1台なので見ているだけですんごく欲しくなります恋の矢





しかしながらまず奥さまの許可がいただけそうにないので




妄想だけに留めておきたいと思いますショック!あせる







それでは入念なDCCスペシャル極上手洗い洗車その3を済ませたお車の



施工前の塗装状態はどんな感じなのか簡単にご紹介いたしましょうサーチ









お車は2007年式(平成19年)になります手





メルセデスベンツの中でも人気の高い”オブシディアンブラック”という




粒子の細かいメタリック層が際立つきれいなブラックメタリックカラーですサーチ







オーナーさまが中古車で購入され2ヶ月ほど納車されたのですが



その際に一応コーテイングらしきものが施工されているようですあせる







しかしながらコーティングの仕上がりに重要なポイントとなる




塗装表面の肌調整作業が不十分なように感じますねヤバス!!






失礼ながらまだ途中段階ですかはてなマーク




っと訪ねてみたくなる状態という仕上がり具合です汗






写真では十分に捉えきれていないものの




塗装表面に磨きキズが残り光沢がまったく出せていませんね×






欧州車の塗装は国産車の塗装と比べ品質が高く表面も少し硬いのが特徴ですひらめき電球






その為に塗装の表面をきれいに整えて光沢を出すには




それなりのノウハウがなければ逆に自分で機械キズを付けてしまう事がよくあるのですもやもやグルグル






私の文章力が乏しいために上手くお伝え出来ませんが




言い換えるとそれだけ車の塗装の光沢を引き出す肌調整という工程が




いかに技術と感性が必要で奥が深い作業だというのをご理解いただければと思いますおじぎ










さて大きな大きなボディーのサイドパネル部分も




照明の写り込みなんかを見ると結構モヤッているでしょうもやもやモヤモヤ






あまりあれこれ書くと粗探しのようになってしまうので控えますが




コーティングを施工する際にきちんとした肌調整が出来ていないというのがよ~く分かりますビックリマーク






いくらコーティングを施行したとしても




このモヤモヤした塗装の塗り肌がマシになる分けではありません…






まして巷に溢れる撥水するだけのなんちゃってコーテイングなら尚更ですよDASH!







やはりコーティングの下地となる塗装そのものをきちんと整えておかないと




最終的なコーティングの仕上がりや効果も半減してしまうのですダウン







その為にカープロテクト徳島では例えどのようなコンディションのお車でも




じっくりと丁寧に時間をかけて塗装表面の光沢を最大限にまで引き出し



常に最高の仕上がりになるように努めさせていただいておりますのでご安心くださいませニコニコ音譜







ではではいろんな不具合を修正しながら改めて肌調整を一から行い



他では絶対に真似の出来ない別格の黒光りを表現していきましょうCarキラキラ





本日もありがとうございました<(_ _)>






皆さまいつもご協力いただきましてありがとうございます<(_ _)>

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票をお願いします!!

こちらをクリックお願いします♪クリック



あらゆる運気上昇や人間の能力やDNAの進化について興味のある方はこちらもどうぞ手


http://natural-concept.jp/




カープロテクト徳島 HPはこちら!


http://www.carprotect-tokushima.com/