子どもたちが導き出したフリーダムな珍解答いろいろ | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!









おはようございますm(u_u)m







昨日はまるで早くも夏が来たかのような蒸し暑い1日でしたが




今日になりまた一転して平年並みの気候に戻りました温度計






しかし1日でこれだけ気温に差があると体温調整がおかしくなりそうですよねショック!あせる








さあ、そんなこんなで本日よりまた新しい1週間が始まりました




もう2週間ほどで大型連休も控えておりますのでスケジュールも慌ただしくなってきましたよぉ~DASH!






きっちりと仕事をこなして気持ちよくGWを満喫したいと思いますおじぎ







それでは今朝もご挨拶代わりにいつものこんな話題からお届けしましょう手





テストの模範解答としては間違いかもしれないけど



その内容によってはある意味正解なんじゃないだろうか…





な~んて思ってしまう



子どもたちが導き出したフリーダムな珍解答いろいろを集めてみました音譜





いっぱい○が書けましたねぇ~合格









くそは余分だった汗









これがラジオ体操の発祥かな…おじぎ











確かにごふんごふんって読めるあせる











そりゃ、そう呼ばれた人もいたでしょうビックリマーク










惜しい!!DASH!









ホティキスwホッチキス







今日もこんな感じでよろしくお願いします<(_ _)>






皆さまいつもご協力いただきましてありがとうございます<(_ _)>

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票をお願いします!!

こちらをクリックお願いします♪クリック



あらゆる運気上昇や人間の能力の進化について興味のある方はこちらもどうぞ手


http://natural-concept.jp/




カープロテクト徳島 HPはこちら!


http://www.carprotect-tokushima.com/