泣く子も黙る!狂気に満ちたパンいろいろ | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!






おはようございますm(u_u)m





誰もが予想すらもしていなかったタレントの国生さゆり(48)さんと




お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(45)さんがまさかの交際中であるとスクープされましたメモ




国生さゆりさんといえばかつておニャン子クラブというアイドルグループで




エース的存在で近年のAKB48でいえば前田敦子や大島優子くらいの(←もうとうに卒業してますやん…)




人気と存在感があった分けですがDASH!







まさかこれまでの芸能活動や私生活での紆余曲折を経て




関西では人気の黒田有さんと交際に至るとは人間の人生って分からないものですねショック!あせる






年齢的にも近くお互いに苦労人だけに大人の男女として意気投合でもしたのでしょうか



なんとなく応援したくなるお二人ですよねクラッカー





もう僕は別れているつもりだったとか…い~や!私は別れ話なんか聞いていないとか…



そんな変な男女のドロドロした話はもうどうでもいいって感じですドクロ





なんと言っても国生さんが黒田さんをビジュアルで選んでない(←人に顔のことは言えませんが…)




というところに好感が持てますよね恋の矢






ぜひお二人にはこのまま幸せになっていただいて




いつかTVでなんとなく違和感のある2ショットを披露していただきたいと思いますニコニコ音譜







それでは今朝もちょっとした気分転換にこんな話題をお届けしましょう手





まるでスイーツのようなものからご飯代わりになるものまで大人にも子供にも大人気のパン食パンビックリマーク




いろいろなパンがたくさん並んだお店なんかに行くと気分までウキウキしてしまいますよね音譜





しかし中には食べるだけで呪われそうな残念なパンも存在するそうですよ叫び





そんな泣く子も黙る!狂気に満ちたパンいろいろを集めてみましたanpanman*食パンマンバタコさん





まさにるの形をした”るパン”ルパン







ヤメロ――!!








どう見てもド○えもんじゃんどらえもんあせる








グロ過ぎるだろ…ドクロ








何で色をつけたの?!ガチャピン








吐血…。血






マァー!マァー!マァー!マァー!マァー!マァー!

マァー!マァー!マァー!マァー!マァー!マァー!





今日もこんな感じでよろしくお願いします<(_ _)>






皆さまいつもご協力いただきましてありがとうございます<(_ _)>

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票をお願いします!!

こちらをクリックお願いします♪クリック



Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!
http://d-crystal.jp/