「SUBARU LEVORG STI Peformance 」の肌調整が出来ました! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




さて「SUBARU LEVORG STI Peformance CONCEPT EyeSight」の肌調整が出来上がりましたので





皆様にご紹介させていただこうと思います音譜





塗装の特性を見極めながら当店こだわりの肌調整を施したことによって




“クリスタルパールホワイト”というきれいなパールカラーの



細かい粒子の一つ一つがさらに存在感を示した透明感のある輝きに変化しておりますぱーるキラキラ






参考までに肌調整前はこのような状態でした手







今年の8月に登録されたばかりの真新しい新車ですが



照明の映り込みが弱く鮮明さがないのがお分かりいただけると思いますサーチ






近年の国産車に採用されている水性塗料は一昔前の焼き付け塗装ではなく



温風乾燥されただけの塗装仕上げなので塗膜が薄くて柔らかいのが特徴ですひらめき電球




その影響から写真のような塗装の塗り肌(ゆず肌)が非常に目立ってしまうんですねヤバス!!




また塗装された日の天候や湿度などによってこの塗り肌も大きく変化しますので



大量生産される新車の塗装コンディションは1台1台違うということを知っておいて下さいCar





そんな1台1台コンデションの違う車の塗装を最高の状態に仕上げる為に



今日行った肌調整という工程はすごく重要なポイントなんですよビックリマーク




その為にカープロテクト徳島ではどのようなお車でも



みっちりと肌調整の工程に時間をかけて最高の塗装の光沢を引き出してから



コーティングを施工させていただいておりますので安心してお任せ下さいませニコニコ音譜



肌調整前のもっと詳しい状態は→ 「SUBARU LEVORG STI Peformance CONCEPT 」の入庫です。






ではパールホワイト塗装の特性に応じた光沢アップ重視の肌調整で



どれだけボディーの光沢が変化したのかよ~く見比べていただきたいと思いますサーチ












国産車の水性塗料の短所ともいえるモヤモヤ感も肌調整によって修正されて



塗装本来のきれいな発色を最大限に引き出せたのではないでしょうか合格





いくら新車といえどもどこかのコーティング施工のように



洗車をしただけのボディーにそのまんま施工してもそれなりの仕上がりしか望めません叫び






塗装表面の洗車だけでは落ちない付着物や微細なキズなどを修正除去し



きちんとした技術で塗装の光沢を最大限に表現してこそ最高の仕上がりになるんです合格





コーティングをご検討中の方はその施工価格だけで判断するのではなく




本当のプロが行うコーティングとはどのようなものなかよくご理解注いただきたいと思いますおじぎ





雨や洗車などで短期間に流れ落ちてしまうWAXみたいななんちゃてコーティングではなく



他では真似の出来ない本物のコーティングや仕上がりをぜひ体感してみて下さいニコニコ音譜





本日もありがとうございました<(_ _)>





残念ながら2位からなかなか浮上できない状態です(p_-)

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック


ランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック



Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!
http://d-crystal.jp/