「SUZUKI SWIFT Sport」の肌調整が出来ました! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!





さて「SUZUKI SWIFT Sport」の肌調整がバッチリ出来上がりましたので



皆さまにご覧いただこうと思いますニコニコチョキ





今回のお車はスズキ自動車の”スノーホワイトパール”というカラーでしたが




カープロテクト徳島こだわりの光沢アップを重視した肌調整を施したことによって



細かいパール粒子の一つ一つがさらに存在感を示した輝きに変化してきましたよぱーるキラキラ





ぜひ皆さまのお近くにある同じようなパールホワイトカラーのお車と見比べてみてくださいサーチ





参考までに入庫した際はこのような状態でした手






国産車の水性塗料の短所とも言える特有のモヤモヤ感によって



照明の映り込み具合やパールの反射も弱く見えてしまいますもやもやモヤモヤ






これは各自動車メーカーでの製造段階によってコンピューター制御の塗装ロボットで



塗装されっぱなし状態で販売されている国産車の短所ともいえる症状ですねあせる




今回はまだモヤモヤ感が弱めでしたが



その塗装の仕上がりもお車によって個体差が結構ございますので注意が必要です注意





また新車購入時に施工されたコーティングの劣化によるクスミも現れ



ボディーの光沢を損なう大きな要因となっていましたヤバス!!




よくある撥水を目的としたなんちゃってコーティングは油分や化学溶剤の影響で



月日の経過と共に劣化現象を起こし塗装に悪影響を及ぼしますのでお気を付け下さい叫び





その為にカープロテクト徳島では新車や経年車に限らず



じっくりと丁寧に時間をかけて塗装のお肌を整えながら光沢を引き出す工程に



こだわりを持って施工させていただいておりますのでご安心くださいおじぎ





きちんとした技術で肌調整をするのとしないのとでは



コーティングの最終的な仕上がり具合やその後の効果にまで大きな影響があるんですひらめき電球




肌調整前のもっと詳しい状態は→ 「SUZUKI SWIFT Sport」の入庫です。





それでは明らかに進化したパールホワイト粒子の発光具合や



塗装の光沢の違いなどを見比べていただければと思いますフィットキラキラ












水性塗料を使用した国産車の短所でもある塗装のモヤモヤ感もスッキリと修正されて




オーロラのように進化したパールホワイトの輝きを表現させていただきましたニコニコ音譜






もう2年以上経過しているお車ですが



新車以上の塗装の輝きを放っていると思いませんかフィットキラキラ





当店では塗装の変化が分かりにくいホワイト系のカラーだからこそ




より手間と時間をかけて透明感のある光沢を引き出すことにこだわって仕上げておりますおじぎ




女性のメイクと同じでコーティングの仕上がりや効果は



ベースとなる塗装のお肌の状態によって決まるのですひらめき電球






下地となる塗装が荒れているとコーティングの仕上がりもそれなりですし



コーティングの効果や定着も半減してしまうんですねヤバス!!





コーティングをご検討中の方はその施工価格だけで判断するのではなく



施工する職人の技術やこだわりなんかも注目していただきたいと思いますビックリマーク






ただ塗って拭き取るだけのなんちゃって簡単施工コーティングではなく



他では絶対に真似の出来ない本物のプロのコーティングをぜひ体感してみて下さい音譜





本日もありがとうございました<(_ _)>






夏休み中にかなり順位が下落して大変なことになっております(>_<)

本日も誠にお手数ではございますがお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック



Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!
http://d-crystal.jp/