「TOYOTA ヴェルファイア2.4Z」DCCプラチナの完成! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |







さてようやく「TOYOTA ヴェルファイア2.4Z ”G EDITION”」






”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工が完成いたしましたクラッカー












巷に溢れる普通のコーティングではとても真似することの出来ない






テロ~ンととろけるような透明感のある光沢に仕上がりましたよ ステップワゴンキラキラ









もちろんですがいつものように





妥協することなく細部にまでこだわり抜いて施工させていただいておりますおじぎ










独自の肌調整技術と極厚層のコーティングバリアの効果によって






何もかも鮮明に映し出す本当に鏡のようなボディーを表現しましたのではないでしょうか宝石白キラキラ








参考までにお預かりした時はこのような感じでした手



Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





昨年の1月に登録された新車ですがなんとなく物足りなく感じませんかはてなマーク




照明の映り込みや表面の反射が弱くモヤモヤ感が感じられますもやもやモヤモヤ






肌調整前のもっと詳しい状態は→ 「TOYOTA ヴェルファイア2.4Z」の入庫です。







まるでマニキュアのトップコートで仕上げられたかのような




厚み感たっぷりで見応えのあるボディーの輝きを思う存分堪能してみてください手





Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN


Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





本当に目に見えるほど厚さのあるコーティングバリアを生み出す



DCCだからこそ可能にしたオーロラのような仕上がりですCarキラキラ








まさに塗装を厚塗りしたかのようなテロ~ンととろけそうな質感でしょうしずく





世界広しと言えどもDCCにしか出せない輝きですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









最近ではDCCと同じようなコーティングの効果や厚さを謳う専門店が増えてきていますが





このお車の輝きこそがすべての答えですビックリマーク






宣伝文句だけでは決して同じ仕上がりにはなりませんよあせる





類似品にはくれぐれもご注意くださいませおじぎ












専門店でコーティングを施工してもらったが満足のいく仕上がりではなかった




きれいになるどころか余計に状態が悪くなって帰ってきたなど嘆いていらっしゃいませんかはてなマーク








当店にお任せいただければ




街中で注目され過ぎて恥ずかしいほどの白光りに仕上げさせていただきますニコニコ音譜






お気軽にご相談下さいDASH!





本日もありがとうございました<(_ _)>






皆さまのおかげでなんとか2位をキープしています


いつもご協力いただいている皆さま本当にありがとうございます<(_ _)>


出来れば1位を目指したいと思いますので誠にお手数ですが引き続きご協力お願いします♪


こちらをクリックお願いします♪クリック




Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |


カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/


D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/