乗り過ぎ積み過ぎな画像 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!





Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |









おはようございますm(u_u)m







噂によると今日から日本列島付近に強烈な寒気が流れ込み



今年一番の冷え込みになるそうですよ台風






ところによっては大雪や猛吹雪も予想されるそうなの十分に警戒していただきたいと思います天気図







もしかしたらついこの間の関東地方の大雪みたいに




大変な事態になるかもしれませんよぉ~カピバラ







用心に越したことはありませんDASH!




それなりの備えと心構えをしておいたほうが良さそうですねひらめき電球










それではそんな急激な気象の変化に注意しながら




今朝もこんな話題をお届けしましょう手








もはや無茶っていうレベルを遥かに超えているアゲアゲアゲ




乗り過ぎ積み過ぎな画像を集めてみました大マリモ運搬音譜









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



これだけ積めばさすがのトラックもぺっちゃんこトラック









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



車体が傾いてますけど大丈夫!?








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



定員何人やねんって感じですあせる








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



この荷持つと人のバランスは素晴らしいですね合格









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



アニメではよく見る光景が現実のものにお出かけ。








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



普通車でもこうすれば大型冷蔵庫も運べるんですグッド!








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



ハリネズミみた~いはりねずみ



しかしどうやって積んだんでしょうね汗








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



しかしよく一人も落ちないで乗っていられますよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



皆さんシートベルトをきちんと締めて下さいシートベルト













ではでは昨日から新たにお預かりしました




「TOYOTA ヴェルファイア2.4Z ”G EDITION”」の肌調整を進めていきましょうビックリマーク






Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





今回のお車の結構モヤッてますねサーチ




照明の映り込みに鮮明さがありませんあせる






光沢アップを重視したこだわりの肌調整で




スッキリと透き通るような光沢のパールホワイトに仕上げさせていただきますステップワゴンキラキラ







本日もよろしくお願いします<(_ _)>









皆さまのおかげでなんとか2位をキープしています


いつもご協力いただいている皆さま本当にありがとうございます<(_ _)>


出来れば1位を目指したいと思いますので誠にお手数ですが引き続きご協力お願いします♪


こちらをクリックお願いします♪クリック




Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |


カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/


D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/