「ニッサン スカイライン 250GT」肌調整が出来ました! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |







ようやく「ニッサン スカイライン 250GT」の肌調整が出来上がりましたので






皆さまにご紹介させていただこうと思います音譜










今回のお車はニッサン自動車さんの”クリスタルホワイトパール”というカラーですが






そこに当店こだわりの肌調整を施したことによって






その細かい粒子の一つ一つがさらに存在感を示した輝きに変化してきましたよぱーるキラキラ









参考までに肌調整前はこのような状態でした手



Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN


Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN




水アカ落としシャンプーの使用によって塗装表面に微細な洗車キズが発生し




完全に塗装表面の光沢が損なわれている状態でした汗







照明の映り込みや反射が弱くツヤ消し塗装みたいになっていますねもやもやモヤモヤ










近年の水性塗料が採用された国産車の塗装は薄くてキズ付きやすい塗装になっています





洗車やお手入れなどはかなり慎重にならないと数年で驚くほど塗装が痛んでしまいますよヤバス!!








肌調整前のもっと詳しく状態は→ 「ニッサン スカイライン250GT」の入庫です。








かなり手こずりましたがバッチリと納得のいく光沢が引きだせましたフィットキラキラ







平成18年式のお車がどのように進化したのか




肌調整後との違いなんかを見比べていただきたいと思いますサーチ






Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN


Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





ものすごい洗車キズやクスミなんかもスッキリと修正され




塗装本来のきれいなカラーを最大限に引き出せたのではないでしょうか合格









よく白系のカラーの場合には工程を減らし手を抜く…





な~んて話をよく耳にしますが耳







それでは本物の仕上がりにはなりませんDASH!








当店では塗装の光沢が分かりずらい白系のお車こそ





より手間をかけてより光沢を引きだすことを重視した肌調整をさせていただいておりますおじぎ








いくら良いコーティング剤といえども下地となる塗装がくすんでいては





それなりの仕上がりしか望めませんあせる









ナノレベルにまで塗装表面を調整しながら



クモリのない透明感のある光沢を引き出してこそ最高の仕上がりになるのですビックリマーク










コーティングをご検討中の方はその施工価格だけで判断するのではなく






使われているコーティング剤の本当の効果や




施工する職人のこだわりの部分なんかを見極めていただきたいと思いますメモ









短期間で雨に流れ落ちてしまうその場凌ぎのコーティングではなく





他では真似の出来ない車の輝きと本物のコーティングをぜひ体感してみて下さいグッド!







本日もありがとうございました<(_ _)>






皆さまのおかげで少しづつランキングが上昇してきました


いつもご協力いただいている皆さまにはいつも感謝しております<(_ _)>


しかしまだまだ安心は出来ませんので誠にお手数ですが引き続きご協力お願いします♪


こちらをクリックお願いします♪クリック




Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |


カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/