見ているだけでヒヤヒヤする画像 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!





Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |









おはようございますm(u_u)m







今朝も昨日からの雨が降り続いています雨






夕方にかけて西からお天気も回復傾向にあるようですが




それと同時にまた新しい寒波が襲ってくるそうですよぉ~さむい。ブルブル









インフルエンザも各地で流行しているようです:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




くれぐれもウイルスに負けないように風に対する予防をしっかりとして下さい風邪or花粉。










それでは今朝もちょっとした気分転換にこんな話題からどうぞ手









見ているだけでヒヤヒヤしてしまう叫び




思わず足がすくむような危険な画像を集めてみましたビックリマーク






Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



そんな軽装で電気工事なんて大丈夫ですか感電








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



刺さるってばあせる









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



命知らずすぎるロシアの若者ショック!










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



慣れているとはいえ命綱もなしで危ないですよDASH!








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



いやいや、これは普通にヤバイ状態でしょう電気










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



ある日音譜 森の中音譜









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



チキチキマシーン猛レースの世界ですねケロカーブーブーあんぱん









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



ワイルド過ぎるだろうぉ~スギちゃんスギちゃん








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



出川哲郎もびっくり!!








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



これってスクールゾーンはてなマーク



たくましすぎる…







皆さんもっと安全第一を心掛けてください工事











ではでは本日もそろそろお仕事のスタートですクラッカー





Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






昨日からお預かりしております




「ニッサン スカイライン 250GT」の肌調整を進めていきましょうニコニコチョキ








ご覧のようにかなり難易度の高い塗装状態ですフィットマジで!?





どこまでいつものようにテロテロの光沢を引き出せるでしょうかあせる







今からは真剣勝負ですよグッド!




納得のいく仕上がりになりましたらご報告させていただきますビックリマーク






本日もよろしくお願いします<(_ _)>






皆さまのおかげで少しづつランキングが上昇してきました


いつもご協力いただいている皆さまにはいつも感謝しております<(_ _)>


しかしまだまだ安心は出来ませんので誠にお手数ですが引き続きご協力お願いします♪


こちらをクリックお願いします♪クリック




Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |


カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/