空飛ぶじゅうたん | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




おはようございますm(u_u)m







とうとう今日から12月に突入いたしましたロケット







来年も良い年が迎えられるように




今月も精一杯頑張って参りたいと思いますオー









今月から来年にかけても多くのコーティング作業依頼をいただいておりまして





この場をお借りして御礼を申し上げますおじぎ









ご予約いただいているお客さまにたいへんお待ちいただくような形になっておりますが





私一人で洗車から最後のお引き渡しまですべて手掛けたいというこだわりから





どうしても1ヶ月に施工させていただく台数が限られてきますayaキラキラ









その分はどこにもないようなクオリティーと本当に満足していただけるコーティングを提供し続けたいと





常に念頭において日々お車を向き合って仕事をさせていただいておりますので






その点だけご理解いただきたいと思います。







ということで今月も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>













さて今朝はこんな不思議な写真をご紹介しましょう手







ある国で行われたイベントの様子が撮影された1枚の写真ですが




よ~くご覧ください目







マイクの前でスピーチをしている女性が





まるで空飛ぶじゅうたんに乗って浮かんでいるように見えませんかヽ((◎д◎ ))ゝ







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






砂浜から完全に数十センチは浮かび上がっているようですよねDASH!








不思議でしょうあせる





これは果たしてどのようなトリックなんでしょうか!?











しかしよくご覧いただくとすぐにその謎は解けますサーチ








彼女の乗っているのは砂浜の上に敷かれたごく普通の分厚い板です1








その下の空飛ぶじゅうたんのように見えた影は




その手前にある旗とポールの影だったんですねぇ~驚くマジで!?







そう言われるともう目の錯覚からは解消されましたねヾ( ´ー`)




まさに偶然が生んだ目のトリックでした目












では「今朝の1枚!」ですshokopon






Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






ひたすら自分を蹴り続ける少年ビックリマーク





それがどうしたショック!










今日の予定として午前中は某所において出張作業に出かけてきます





まだ今日も雑務に追われそうな雰囲気ですねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









急激に冷え込んでいますが本日もよろしくお願いします<(_ _)>










皆さまの1票が私の日々の原動力になります走る人




誠にお手数ではございますが投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ



カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/