正しいスライム肉まんの食べ方! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!



おはようございますm(u_u)m









今日でいよいよ11月も最終日となってしまいましたDASH!





それなのにこの心地いいお天気はなんなんでしょうか晴れ








なにわともあれ本日も迅速かつ丁寧に作業を進めながら





いつものごとく山積みの事務書類を片付けていきたいと思いますメモ






誰か助けて~(/TДT)/











ところで昨日の朝のブログでご紹介させていただきましたスライム肉まん♪ ですがスライム






早くも昨日29日の発売当初からいろんな意味で爆発的な話題になっているそうですよクラッカー









さっそくスライム肉まんを手にしたドラクエファンのなかには






なんといろんな姿に変身させてしまうというスゴ技を繰り出す方もいらしゃいますホイミスライムピエール(上)スライムベス2









そんなスライム肉まんを変身させた画像がツイッターにアップされ超話題になっていますので




皆さまにもご覧いただこうと思います手







※衝撃的な画像が含まれていますので注意してご覧ください。










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






食品用のスプレーでメタルスライムにされていますはぐれメタル












Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





これは買い過ぎΣ\( ̄ー ̄;)










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





積み上げすぎDASH!










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





これはいきなりエグイ食べ方ですスライム









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





ドラクエファンならすぐ分かりますが“ホイミスライム”に変身ホイミスライム




マックポテトのコラボ技ですねビックリマーク











Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





誰もが一度はやってしまう食べ方ですぽふスライム




かと言ってこの色では普通の肉まんには見えませんあせる











Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





フライにされてますます異様な色に…スライムナイトのスライム









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






真横に真っ二つもエグイですが叫び




具がびっしり入ってるのが良く見えましたサーチ










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





なぜかピザソースだらけになってますスライム










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






目から血が血血





ちょっと酷い。(´д`lll)








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





これもかなり酷いですが妙にリアルですねあせる









今回のこのスライム肉まんに限っては普通に食べるのが難しいキャラなんでしょうか!?





でもその気持ちはすんごく分かります(≧▽≦)







しかしきっちりと楽しんだあとはきちんと残さず食べてあげて下さいねニコニコ音譜








「今朝の1枚!」ですshokopon







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







どう見ても”ウサギ”ですから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






カット!カット!!カチンコ











さて本日は黒くて大きくてイカツイお車をお預かりしております手






Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





「クライスラー  ジープ コマンダー」の入庫ですクラッカー








時間の都合で作業内容については追々にご紹介させていただくこととしまして






本日も一日よろしくお願いします<(_ _)>






皆さまの1票が私の日々の原動力になります走る人




誠にお手数ではございますが投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ



カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/