極秘のお仕事です! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!





今日も早くも日が暮れてしまいましたね夜の街






なんとかかんとか無事に一日が終了って感じでしょうか(≧▽≦)









今日は雑誌の原稿の打ち合わせなどが長引いてしまい





ゆっくり落ち着く暇がありませんでしたが予定していた工程はきちんと終えることが出来ましたニコニコチョキ









いろんな大人の事情で極秘に作業を進めておりますこちらのお車のほうも





こんな風に仕上がってきてます音譜







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







白く色褪せていた未塗装の樹脂パーツがDASH!








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







ツヤッツヤッキラキラのブラックパールカラーに変身ですぱーるキラキラ






同じようにフロントグリルもブラックパールカラー仕様に仕上がってますよぉ~(´0ノ`*)









もう少し乾燥させてクリアーを塗装すれば完璧でしょうビックリマーク





その上から当然ながらDCCを施工しますのでもう今後一切色褪せなんかの心配が無くなりましたね合格









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







またボディーのドレスアップを進めながら足回りのドレスアップも進行中でございます手





こんな風にごく普通のノーマル状態だった車高がDASH!






Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






あっと言う間に実用的な高さにローダウンされましたクラッカー








ツライチセッテイングも考えましたがあせる





このくらいの適度なダウンで抑えておけば気兼ねなくどこでも運転出来るので






あえて提案させていただきましたm(u_u)m








低いのもそれなりにきれいのですが立体駐車場や道の悪いところで




バンパーをガリガリやってしまったらショックですからねガーン汗









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






ホイールもインチアップされなかなかいい感じになったのではないでしょうかグッド!







ローダウンで足回りをバラしたついでに





低ダストの社外品ブレーキパットに交換もしてありますタイヤM









輸入車の悩みの種でもあるものすごいブレーキダストが国産車並みに抑えられるので





オーナーさまにも喜んでいただけるのではないでしょうか( ̄▽+ ̄*)








あとはヘッドライト周りのカスタムのご依頼もいただいておりますので






他の作業の合間を見ながら追々に仕上げていきたいと思いますレンチ









当店ではごくたまにですがこのような作業もしておりますので




気になる方はご相談くださいませどーもっshokopon










ということで明日からは久しぶりにコーティング職人に戻らせていただくとしましょうオー








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスをご依頼いただいた





新たなお車も入庫し極上手洗い洗車も抜かりなく済ませておりますよぉ~アルファ156 P2あせる









詳しいお車のご紹介をしておきたいところですが





またまた長くなり過ぎますので今日はここで締めたいと思いますおしまい






本日もありがとうございました<(_ _)>









皆さまの1票が私の日々の原動力になります走る人




誠にお手数ではございますが投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ



カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/