喧嘩両成敗! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!



おはようございますm(u_u)m








今日は昨日までの荒れた天気とは打ってかわり





どことなく穏やかな気候になりそうですね船








いろんな雑務が目白押しですが




今日も皆さまと一緒に頑張って参りましょうo(^^o)(o^^)o












ところで皆さんは家族や友人なんかとケンカなんかよくされますかはてなマーク








様々な経緯からその時はカッ!となってケンカをしたもののsao☆M






いざ時間が過ぎて熱が冷めてしまうと決して後味のいいものではないですよね。(´д`lll)










しかしいくら穏便に済ませたいと思っても人の考えは十人十色で考え方や意見が合わず





どうしても衝突してまうこともあるかと思います  (゙ `-´)/゛(`ヘ´#)










今朝はちょっとした小競り合いから勃発したドンッ






とある変わったケンカの様子をご覧いただきましょうビックリ










しかもそれはただのケンカではなく






カマキリくん犬くんという非常に珍しい組み合わせのケンカなんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN








目撃者の証言によるとなんとカマキリくんから犬くんに喧嘩を売っていたらしいヾ(。`Д´。)ノ









喧嘩の原因や経緯は不明ですがあせる






目撃者が駆けつけたときには既にカマキリくんが半ギレ状態で





自分より何十倍もあろかという犬くんに対して大きなカマを振り上げていたらしいのですかまきり










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







カマキリ「喧嘩売っとんのか、ワレ?」





犬「はぁ? 喧嘩売っとんのはそっちやろが!」










ともいうような双方のやり取りが聞こえてきそうですが






勝ち目のないケンカをしかけたカマキリカマキリですがそれを買ったも大人気ないですよね┐( ̄ヘ ̄)┌







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN








犬「うるさい虫やのぉ!」





カマキリ「誰が虫じゃーーーーーッ」








そのような意味不明なにらみ合いが続き…








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






シビレを切らしたカマキリくんが先に手を!?



   


いやっあせる   カマを出しました\(*`∧´)/










そのカマはしっかりと犬くんの身体を捉え





犬くんが振り落とそうとするも執念深く喰らい付いていますDASH!







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN








結局はしばらくすると犬くんカマキリくんの気迫に押されダウンしたようですが






カマキリくんも力を出し尽くしその場にお互い倒れ込んでしまったということです汗









思わぬ組み合わせの異種格闘技戦でしたが





奇跡的に両者共に無傷で終わり喧嘩両成敗となった分けですねε=(。・д・。)









最後までそのケンカを観戦していた目撃者の話によると





しばらくして2匹は立ち上がり何も言わず別々の方向へ歩いていったそうであるおしまい








皆さんケンカはよくありませんので出来るだけ穏便に事を運びましょうニコニコ音譜











では「今朝の1枚!」ですshokopon







あるトイレで見かけた張り紙メモ







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





ほっといてください暑い













さて今日はお車の入庫のほうが多少遅れておりますので






それまでの時間は朝からこんなことをやってます手








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






よくどのような車にもみかける未塗装の樹脂パーツですが






時間の経過と共に表面劣化を起こし白く色褪せて見栄えが悪くなりますよね (´□`。)









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






それなら黒く塗装してしまえ!!




というようなノリでとある車の樹脂パーツの塗装をしています音譜







それも普通の黒色では面白くないので贅沢にもブラックパール塗装ですよぱーるキラキラ







なんかこの部分だけが逆に際立ってしまいそうですがDASH!





おそらく元よりいい感じになるのは間違いないでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







こんな感じで今日は塗装屋さんをやっておりますが




本日も一日よろしくお願いします<(_ _)>









皆さまの1票が私の日々の原動力になります走る人




誠にお手数ではございますが投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ



カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/