途中経過です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




大型の台風12号は台風






四国の南の海上を北上しており高知県の一部が暴風域に入ったということです天気図









いよいよ大きな台風がもうすぐそこまで来ているみたいですね キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








今日は切りのいいところまでなんとか作業が進みましたので






私は早めに避難したいと思いますオー











その前にあせる






「TOYOTA エスティマ ハイブリッド」の現在の様子ですが…







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







紫外線による経年劣化で光沢を失っていた塗装の肌調整を行いました






とは言いましてもまだまだ仕上がりではありませんよ   (。・ω・)ノ゙









塗装表面の光沢を出す為に軽く1工程だけ施しただけなのですが





もうパッと見た感じはいいツヤが出ているように見えるでしょうフィットキラキラ













Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN








おそらく一番違いが分かりやすいのがヘッドライトの樹脂レンズでしょうか手








左が施工前で右が施工後です






このように塗装面と同じようにヘッドライトもクスミを取って光沢を出せるんですよひらめき電球









黄ばんだレンズがスッキリとした透明レンズになっていますね宝石白キラキラ








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN








色褪せた樹脂製のドアミラーも同じように






DCCハイブリッドコンパウンドを使用してツヤッツヤキラキラに仕上げましたグッド!












これが塗装表面にも同じことが起こっているのですから







コーティングの施工に肌調整技術がどれだけ重要なのかご理解いただけると思いますビックリマーク










車にコーティング剤を塗って拭き取るだけの簡単方法では






本当に最高の輝きをしたお車には仕上がりませんDASH!









コーティングをご検討されている方はその点をよ~く踏まえてお店選びをして下さい o(・_・= ・_・)o











それでは風に飛ばされないうちに早く家路に着くとしましょう車DASH!







本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>









おかげさまで少し順位が上がってきました



引き続きお手数ではございますが投票にご協力お願いします<(_ _)>


徳島県人気ログランキングに参加中です  ココ   人気ブログランキングへ




カープロテクト徳島 HPはこちら!


http://www.carprotect-tokushima.com/


D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!


http://d-crystal.jp/