「ポルシェ 911 カレラ」肌調整が出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




「ポルシェ 911 Carrera






肌調整が出来ましたのでご紹介しますm(u_u)m











ガラスの腰と手首は完全に壊れてしまいましたが





お車の輝きは復活しましたよ  enaキラキラ











DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島







肌調整前の状態はこのような感じでしたカメラ













一見は何も問題がないように見えるのですがサーチ









長年のお手入れによる洗車キズや水アカなどのクスミなどによって






塗装本来の輝きがかなり損なわれている状態ですヤバス!!










もっと詳しくはココ「ポルシェ 911 カレラ」の塗装状態は?











さて1998年式(平成10年)のお車が





当店の肌調整によってどのように生まれ変わったのかご覧いただきましょう手








DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島







当たり前ですが同じお車ですビックリマーク





よくありがちな違う車の写真を使ったりなんかはしていませんよぉ DASH!








当店はいつもガチで勝負ですパンチ!







DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島








かなりの強敵だったのでいつもより工程を増やし





お肌をキメ細かく整えております(・ω・)b









ツヤっツヤっでしょう音譜









簡単そうですがこの瑞々しい光沢がなかなか表現出来ないんです宝石緑キラキラ










DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島







擦りガラス状曇っていた塗装の表面が





肌調整によって透明なガラスのような輝きになりましたね窓キラキラ










いかがでしょう手




完全に生まれ変わったと思いませんか!?












大切な愛車の輝きがなくなってきたあせる






コーティングを施工したけど仕上がりに満足出来なかったあせる












な~んて事でお悩みの方はお気軽にご相談下さいどーもっshokopon












他では絶対に真似の出来ない輝きのお車に仕上げさせていただきますグッド!







本日もありがとうございました<(_ _)>











ここまで来たら1位を目指します




お時間がございましたらご協力お願いします!



徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ




○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html



○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 



○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html