「シトロエン DS3」の塗装状態は? | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




本日は三重県のお客さまより「シトロエン DS3」をお預かりしております手







今日はいつものように塗装表面の肌調整から施していきますDASH!








DCC Story Japan  by  Car Protect徳島








まだ納車されて10日ほどしか経過していない新車です車キラキラ










この色鮮やかな色は”ルージュアデン”というカラーみたいですよ






フランスなので”○○なんとかレッド”とかいう名称ではないようですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









問題の塗装のほうですが





新車なのでちょっと安心していたのですが甘かったようですね汗










昨日のDCCスペシャル洗車でも落としきれなかった





花粉によるシミがボディー全体に付着していますどろ









白いシミのようなものが無数に見えるでしょうサーチ








DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島








ルーフはブラックカラーなのでよく目立ちますねΣ(゚д゚;)








かなり頑固に焼き付いていますので





昨日や今日に付いたような花粉のシミではないようですヤバス!!










1ヶ月以上は経過しているのではないでしょうか





酷いところでは軽く陥没している箇所もあります 凸凹










DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島







あとはボンネットあたりに薄いスリ傷も数本見られますので






塗装表面の花粉ジミを除去しながら修正をしていきたいと思いますDASH!








かなり見違えるような赤色になりますよ 赤







お楽しみにニコニコチョキ











最近すこし低迷気味です



お時間がございましたらご協力お願いします!


徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ




○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html



○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062



○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html