「フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント TSI」の
肌調整が出来ましたのでご紹介させていただきます 
![]()
果たして普通のソリッドホワイトの光沢をどこまで引き出せたでしょうか
こんな感じに仕上げましたがどうでしょうか![]()
ボディー表面のツヤツヤ感がアップしたのが写真でも十分に見えると思います![]()
欧州車も国産車と同じ水性塗料が使われているのですが
国産車の塗装と違って高品質な塗料が採用されています
日本にももっといい塗料があるのですがメーカーが採用しないだけなんでしょう…
塗装の品質がいい為にボディー表面の色ツヤの出方が全然違います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ですからきちんとした技術で肌調整が出来ればいい光沢が引き出されるのです![]()
ちなみにきちんと出来ればの話ですよ (・ω・)/
まるで陶器のような質感に見えませんか 
塗装表面の硬さも国産車より若干硬いので
肌調整をする際もそれなりの工程と時間がかかります![]()
しかしそれだけ入念に手をかけたくなるくらい良い塗装だと思います 

塗装の良さや品質だけを比べると欧州車が世界的に見ても一番ではないでしょうか![]()
その世界的に見ても最高の塗装には![]()
世界最強の”D-CRYSTAL COAT"の分厚いコーティング比較がきっとよく似合うでしょう![]()
![]()
さらなる”白光り
”を求めて明日は予定通りDCCを施工させていただきます![]()
白いお車でもキズやくすみが目立ちにくいというだけで
新車から数ヶ月も経過すると黒いお車に見られるような塗装の状態になっています![]()
よ~く目を凝らして見てみて下さい![]()
決して人事ではありませんΣ\( ̄ー ̄;)
油断していると気が付かないうちにツヤが無くなり粉化現象を起こし剥がれていきます

水アカが付きやすくなったり光沢が無くなってきてると感じたら要注意ですよ![]()
早目のケアーと保護をお勧めします![]()
気になる方は当店にお気軽にご相談下さい![]()
![]()
それでは本日もありがとうございました<(_ _)>
皆さんのお力でなんとか4位から脱出させて下さい![]()
BEST3に復活出来るように少しだけご協力お願いします<(_ _)>
徳島県ブログランキングBEST3を維持していきたいと思います!
現在は4位です! (/TДT)/
○カープロテクト徳島のホームページ!
http://www.carprotect-tokushima.com/index.html
○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!
http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062
○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!
http://d-crystal.jp/index.html











