「エルグランド ハイウェイスター」のDCCプラチナの乾燥中です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!



「エルグランド  ハイウェイスター」







”D-CRYSTAL COAT プラチナ”グレードのトップコートの施工が終わりました音譜









DCC Story Japan  by  Car Protect徳島






さすがにお車が大きいので大きいいつもより時間がかかってしまいましたが







その分きっちり丁寧に仕上げております山p








DCC Story Japan  by  Car Protect徳島






これからいつものように乾燥時間に入ります晴れ







この写真を見ていただければお分かりになると思いますが




もうヤバイくらいの被膜が形成されてきてますよヤバス!!








乾燥が進むにつれてレべリングを繰り返し光沢を増していきます車キラキラ





コーティング被膜の厚さもあがってくるんですUp








時間が経過するにつれてコーティング被膜が進化するのはDCCだからですグッド!








DCC Story Japan  by  Car Protect徳島





完全に乾燥が出来ましたら詳しくご紹介させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいおじぎ






その間に細かい修正をしていきます(*^-^)b









なんとか3位をキープしておりますあせる


お時間がありましたらご協力お願いします<(_ _)>



徳島県ブログランキングBEST3を維持していきたいと思います!



現在は3位です! (/TДT)/

ワンクリックで投票となりますのでお願いします!⇒   人気ブログランキングへ




○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html



○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 



○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html