懐かしい雰囲気で![]()
「イスズ ジェミニ」のスキンケアーが出来ました![]()
ここから見ても結構いい感じじゃないですか![]()
艶っぽく見えるでしょう![]()
近づいてみるとこんな感じです![]()
この写真だけ見ると昭和63年式の車の塗装には見えないでしょう Σ(~∀~||;)
入庫した時の状態はこんな感じでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どうでしたか![]()
ボンネットの同じ部分の写真です![]()
細かい洗車キズも消えてクスミの無くなりました
照明や景色もクッキリ写り込んでいますね![]()
トランク部分も鏡面です![]()
皆さんも年式が古いからとキズが多いからなどとあきらめていませんか![]()
DCC独自の塗装のスキンケアー技術でどのようなお車も
今回の写真のような状態に再生することが出来ます☆-( ^-゚)v
過去にもこのような事例がありますので参考にしてみて下さい![]()
今回は塗装が結構傷んでおりましたので
3工程のポリッシングで仕上げました![]()
そんなに磨くと塗装が薄くなるのでは![]()
と心配される方もいらっしゃいますが
DCC独自の技術で塗装を出来るだけ削らないように光沢を出す施工をいたします![]()
そしてその上に「D-CRYSTAL COAT」を施工すれば
極厚層のコーティング被膜が保護してくれますので塗装を削ってしまう心配もありません![]()
1年ごとの補修や塗り直しなどの余計な維持費もかかりませんよ![]()
全国にあるDCC正規施工店はどこも技術レベルの高いお店ばかりです![]()
お車を生まれ変わらせたい方は一度ご相談してみてはいかがでしょうかヾ( ´ー`)
本日はこれにて失礼いたしますm(_ _ )m
いつもご協力いただいている方に感謝いたします m(_ _ )m
DCCのさらなる市場拡大の為にご協力お願いします!
現在は31位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は
カープロテクト徳島のホームページ
http://www.carprotect-tokushima.com/index.html
「あわわ.com とくしまMAP」も情報満載!
http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062
携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!
http://qper.jp PCからも利用可能になりました!



