「トレイル ブレイザー」 D-CRYSTAL COAT GOLDの出来上がり! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

また新たな私の作品が出来上がりましたクラッカー





「シボレー トレイルブレイザー」ですグッド!




DCC Story Japan  by  Car Protect徳島





今回は「D-CRISTAL COAT GOLD」の施工ですΣ\( ̄ー ̄;)





GOLDクラス10ミクロンという極厚層のコーティング被膜が形成出来ますが



今回はボンネットは厚めに施工しましたので10ミクロン以上出ていると思いますグッド!






DCC Story Japan  by  Car Protect徳島






このギラキラキラ ギラキラキラテロッあせる テロッあせる の膜厚感が伝わりますでしょうか!?






DCC Story Japan  by  Car Protect徳島





ものすごい照明の反射の仕方をしてますキラキラキラキラ    ヽ((◎д◎ ))ゝ





DCC Story Japan  by  Car Protect徳島





出来るだけ極厚層の被膜が分かりやすいように撮影してますがカメラ



分かっていただけるでしょうかショック!




DCC Story Japan  by  Car Protect徳島


厚い被膜が見えますかはてなマーク





今は施工してあまり時間が経っていないのですが時計




もう数時間置いて乾燥させると「レべリング」という作用で



もっとコーティング被膜の表面が均一にガラスのような質感に変化します宝石白宝石白宝石白







これが摩訶不思議な「DCCテクノロジー」ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







DCC Story Japan  by  Car Protect徳島




通常のコーティング作業というのは



液剤を塗ってクロスで拭き上げてしまいますので塗った液剤をほとんど拭き取ってしまいます (´д`lll)



吹き付け施工にしても厚塗りすると垂れてしまいますので膜厚は厚くなりませんあせる









DCCはこれらの施工方法とはまったく違う施工方法ですヾ( ´ー`)



おそらく想像もつかないかと思いますひらめき電球








それが極厚層のコーティング被膜を創りだす秘密の部分です☆-( ^-゚)v







お車は明日まで乾燥させてもうひと手間かけて完成ですが…







DCC Story Japan  by  Car Protect徳島


まだこの大きな22インチのアルミホールが4本控えています  ( ̄□ ̄;)


もちろんDCCの施工ですグッド!





しかし今日はハイペースで作業しましたのでUFO



ほぼ電池切れなので明日の作業と致します  ε=(。・д・。)






本日もお付き合いありがとうございましたm(_ _ )m







お手数ですがランキング投票にご協力お願いします!



DCCのさらなる市場拡大の為に清き一票をよろしくお願いします!!




今、少し上がりました22位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 


目標は四国ブログランキングべスト10!



ワンクリック投票お願いします!⇒   人気ブログランキングへ







「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は



カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html





新しく「あわわ.com とくしまMAP」に登場!是非見てね!
http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062




携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!


http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!