シボレー トレイルブレイザーが入庫しました! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

お疲れさまです



今日も一人でバタバタして終わりました走る人





酉年生まれだからでしょうかヒヨコ





おっとあせる  Σ(・ω・ノ)ノ!      歳がバレてしまいますのでこのくらいにしておきます (*´Д`)=з 





プロフィールは非公開にしていますので…      興味もないと思いますが (・・。)ゞ







どうでいい話はこのくらいにしまして汗






「シボレー トレイルブレイザー」の入庫です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




先ほど「DCCハイブリッド洗車」を済ませましたキラキラ




DCC Story Japan  by  Car Protect徳島



もちろん「D-CRYSTAL COAT GOLD」の施工ですクラッカー




私の好きな車ランキングに入っている車です



ライト周りがなんともいい感じです音譜






DCC Story Japan  by  Car Protect徳島





リヤ-スタイルもアメ車らしくどっしりしてますね(^~^)





DCC Story Japan  by  Car Protect徳島


オーナーさんは非常にこのお車を大事にしており


1年ごとに専門店でガラスコーティングのメンテナンスをしていたそうですレンチ






結局は従来のガラスコーティングはメンテナンスという名目の



コーティングの再施工をして寿命を延ばしているということです ( ̄□ ̄;)!!





さすがに毎年となるとお車も大きいので費用が結構かかりますね¥¥¥






今回「D-CRYSTYAL COAT」をすごく気に入って下さったのは音譜





メンテナンスという名目のコーティングの再施工というものが存在しなので



毎年高額なメンテナンス費用が必要無いからなのですΣ\( ̄ー ̄;)






DCC10年間完全被膜維持保証付きですグッド!




DCC Story Japan  by  Car Protect徳島


毎年のメンテナンスを受けていたようですが結構状態は荒れています叫び




どんなメンテナンスなんでしょうか!?




洗車キズや従来のガラスコーティング特有の水ジミが目立ちますサーチ






最近はいろんな新しいコーティングが開発されて施工されていますが


水ジミ対策にいろいろ困っている製品もあるようですよ Σ(゚д゚;)






気を付けて下さいねヾ( ´ー`)





DCCでしたらその悩みが一度に解消されますひらめき電球






10ミクロンという極厚層のコーティング被膜が車の塗装を守りますので


洗車キズも付きにくく1度施工すれば水シミ落としなどのメンテナンスも必要ありませんチョキ








毎年、メンテナンスでTOPコートの塗り重ねがいるようなコーティングでは費用がかかるばかりです(/TДT)/




DCCにはそのようなものも存在しませんあせる





DCC Story Japan  by  Car Protect徳島




最近は本当に黒いお車の入庫率が高いですがあせる



DCCは色の濃い車をもっとも得意としていますので



お手入れに困っているかたはぜひともご相談下さいm(_ _ )m







明日は朝からDCCハイブリッドスキンケアー作業に取り掛かりますチョキ






それでは本日もこれにて閉店といたしますm(u_u)m







その前にランキング投票にご協力お願いします



DCCのさらなる市場拡大の為に清き一票をよろしくお願いします!!




今、少し上がりました20位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 


目標は四国ブログランキングべスト10!



ワンクリック投票お願いします!⇒   人気ブログランキングへ







「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は



カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html





新しく「あわわ.com とくしまMAP」に登場!是非見てね!
http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062




携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!


http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!