NSXのD-CRYSTAL COATが完成です! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

「ホンダ NSX」が本日生まれ変わりましたドンッ





世界最強の極厚層のコーティング被膜を形成する


「D-CRYSTAL COAT GOLD」が完成しました!!





もう私の余計な言葉は要らないと思います




DCC Story Japan  by  Car Protect徳島




ツヤッ キラキラツヤッキラキラ  の  テロッ汗 テロッ汗ですΣ(~∀~||;)





DCC Story Japan  by  Car Protect徳島



このアングルからしばらく眺めてしまいました: *:・( ̄∀ ̄)・:*:



塗装の上にクリスタルガラスの被膜が乗っかりましたね (=◇=;)




DCC Story Japan  by  Car Protect徳島




鏡代わりにメイクが出来るくらい鏡面になりました美容院



従来のガラスコーティングではここまでの仕上がりにはならないです






塗装も軟らかくて年数も経過していますので


ボンネットやルーフやトランクの上面は特別にコーティング被膜を厚くしてあります合格





「DCC Story JPAN」ではそのような被膜の厚みも自由自在ですよグッド!





DCC Story Japan  by  Car Protect徳島




BBSのアルミもDCCで鏡面に仕上げております宝石白宝石白宝石白





DCC Story Japan  by  Car Protect徳島





リヤ-ガラスと鏡面になったボディーの見分けが付きますかはてなマーク





DCC Story Japan  by  Car Protect徳島





ここは先日開催された「東京オートサロン」の会場ではないですよあせる




田舎の小さな店の貧相なブースです(・・。)ゞ






しかしこのNSXのお陰でちょっとマシに見えます Σ(・ω・ノ)ノ!





DCC Story Japan  by  Car Protect徳島




ちょっと照明を落として見ました夜の街







もう一度言いますがこのお車は新車ではありませんよDASH!



約19年前の平成3年に製造されたお車ですチョキ






もうすぐ成人式を迎える車ですがこのように生まれ変わりますキラキラ






自分の車は年式が古いとかあせる


黒色でキズだらけで洗車する気にもならないという方ショック!







「DCC Story JPAN」にお任せ下さいヾ( ´ー`)






世界最強の「D-CRYSTAL COAT」なら生まれ変わらせることが出来ますひらめき電球



そしてその輝きを10年以上維持させられるのもDCCだけですよあせる





まさに「DCCテクノロジー」ですグッド!




気になる方はぜひお気軽にご相談くださいm(_ _ )m








その前にランキング投票にご協力お願いします



DCCのさらなる市場拡大の為に清き一票をよろしくお願いします!!




今、少し上がりました20位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 


目標は四国ブログランキングべスト10!



ワンクリック投票お願いします!⇒   人気ブログランキングへ







「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は



カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html





新しく「あわわ.com とくしまMAP」に登場!是非見てね!
http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062




携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!


http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!