NSX ハイブリッドスキンケアー出来ました! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!


「ホンダ NSX」




DCCハイブリッドスキンケアーがようやく出来ましたクラッカー







変なガラスコーティングが所々残っていた為に少し時間がかかってしまいました時計




DCC Story Japan  by  Car Protect徳島



仕上がりはこのような感じですニコニコ



お昼の洗車後の様子と比べてみて下さい (・_・ 三・_・)






コチラです⇒NSXにまたまた問題が…





DCC Story Japan  by  Car Protect徳島



これが平成3年のお車に見えますかはてなマーク




DCCハイブリッドスキンケアーは年数の経ったお車に対しても



これだけの効果があります合格





もう自分の車は…     なんて諦めないで下さい☆-( ^-゚)v






当店にお任せ頂ければこのような新車以上の塗装状態に生まれ変わりますキラキラ







DCC Story Japan  by  Car Protect徳島



これはスキンケアー前の状態ですΣ\( ̄ー ̄;)





スキンケアー技術がない上にコーティング技術もないのでしょう


変なガラスコーティングがペンキを厚塗りしたような感じで


泡になって所々に固まってこびり付いていました汗




もう最悪な状態です叫び





DCC Story Japan  by  Car Protect徳島




これがスキンケアー完了後の写真ですクラッカー




新車ではないですよ平成3年登録のお車ですグッド!




DCC Story Japan  by  Car Protect徳島



まだ「D-CRYSTAL COAT」の施工前ですよ



DCCハイブリッドスキンケアー技術でここまで鏡面になりますサーチ




DCC Story Japan  by  Car Protect徳島



このままモーターショーに出展出来そうな勢いですキラキラ






車の車高が低いのでかなり腰はやられましたけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




オーナーさまもきっと喜んで下さると思います音譜





DCC Story Japan  by  Car Protect徳島


今日はDCCの総帥でもある私の師匠が



わざわざ愛知県からの出張帰りに店までお立ち寄り下さいまして



いろいろな深い細かいアドバイスをいただきしましたニコニコ





「DCC Story JAPAN」はまだまだ進化して行きますアップ






DCCは世界最強のボディーコーティングなだけにかなり奥が深いです


師匠あせる  お疲れのところ遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございましたm(u_u)m





これからもDCC発展の為によろしくお願いしますm(_ _ )m






それでは今日は遅いのでこの変で失礼しますヾ( ´ー`)





本日もありがとうございましたm(_ _ )m








いつものお願いです!



DCCのさらなる市場拡大の為に



クリックしていただくだけで投票になりますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m




今、少し下がりました24位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 


目標は四国ブログランキングべスト10!



ワンクリック投票お願いします!⇒   人気ブログランキングへ







「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は



カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html





新しく「あわわ.com とくしまMAP」に登場!是非見てね!
http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062




携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!


http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!