おはようございます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は穏やかな朝で気温も少し上がりそうですね![]()
昨日 押尾学容疑者(31)が麻薬取締法の疑いで再逮捕されました![]()
先月の判決から約1カ月余りの間は捜査員から逃げるように![]()
友人宅やホテルを転々としていたようですが
警察からGPS携帯を渡されて常に居場所は監視されていたようです![]()
親しい仲間には自分がMDMAを所持していたとにおわす発言をしていたらり
「オレは一体どうなるんだ!?」とおびえるように漏らし「捜査は終わりじゃないのか」
「なんでまだ警察が来るんだ!」などと言い放っていたといいます
何をほざいとんじゃ~
ボケ―――――!
お下品な発言がありましたことをお詫びしますm(_ _ )m
大変な事件に関わっておいて執行猶予だけで済まされると思っていたのでしょうか![]()
平然とバレバレの嘘をつき通している態度にすごくいら立ちを覚えます (-""-;)
今回はきちんとした形ですべてを明らかにして欲しいと思います ヽ(`Д´)ノ
それと同時に被害者の方のご冥福をお祈りいたしますm(_ _ )m
それでは本日のお車は「レクサス HS250h」です![]()
早くも出ましたという感じですね![]()
レクサス初のハイブリッド車となると同時に初のFFモデルとなります![]()
サイズ的に一番ちかいISは全高が低くキャビンが薄いのでFRスポーツセダンという感じですが![]()
このHSは全高が高くキャビンも厚みがあり対象的なスタイルですね ヾ( ´ー`)
エンブレムの「HS250」の後ろに「h」の文字が付くのが特徴です![]()
トヨタ車のハイブリッド車の特徴であるクリアーテールレンズを見れば一目了然ですけど…
クラス的にはプリウスとクラウンハイブリッドの中間に位置し
国内レクサスとしては初の4気筒エンジンになります![]()
ボディーカラーは「クオーツホワイトクリスタルシャイン」という
どこのホテルの社員?と思うような長い名前ですが (*゚ー゚)ゞ
10色のボディーカラーと6色の本革シートと10パターンの内装バリエーションがあり
セミオーダー感覚で自分だけの車を作ることが出来るそうです![]()
このあたりはプリウスにはないサービスでさすがレクサスというところですね![]()
それではじっくりと「
スペシャルハイブリッド手洗い洗車
」をしながら
車両状態を検証して行きたいと思います![]()
本日もお天気のようにすがすがしい一日を過ごしましょう![]()
四国ブログランキングにも参加中!
皆さまのお陰で順位がだんだん上がってきました(*^ー^)ノ
本日もご協力お願いしますm(u_u)m 目指せベスト10!
クリックお願いします⇒ http://blog.with2.net/link.php?874000
年末のキャンペーンを実施中!!
当店の詳しい情報やお得な情報は!!
カープロテクト徳島のホームページ
http://www.carprotect-tokushima.com/index.html
新しく「あわわ.com とくしまMAP」に登場!是非見てね!
http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062
携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!
http://qper.jp (PCからも利用可能になりました!)


