アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

4月6日土曜日の18時から、渋谷の東京カルチャーカルチャーで催された『巴奎依 トーク&ミニライブ 桃色哲学~子うさぎ組 入園式~』に行ってまいりました。
東京カルチャーカルチャー入り口付近
会場内BGM(巴さんがツイートしてた)

大好きなA応Pのメンバー巴奎依さんのソロプロジェクト、『桃色哲学』を布教?する為の催しです。
入り口の告知

A応Pを立ち上げたAT-Xではなく、巴さんが所属するホリプロインターナショナルの巴さん専属マネージャーさんが前面に出て仕切ってました。
スクリーンに示された指定席一覧 
ステージ 席は複数ですが、登場は巴さんのみ
幼稚園の入園式風です
入園式式次第  
みんなで乾杯
"LIKE A ROSE"のスローガンにピッタリのステキなドレス
挨拶、乾杯に続き、園児紹介では入園式に参加したファン(新入園児に見立ててる)の名前を10人程読み上げ(全員は無理ですからね)
読み上げる園児の名前を探す巴さん

その後、これまで巴さんを形成してきた音楽をクイズ形式で10問出題。
さすが、巴オタの集まりでマニアックな難問ばかりでしたが、殆どの問題に正解者が出ました。(巴さんがヒントを沢山出してくれたお陰も有るのですが、それでも正解者は凄い)
因みに僕が分かったのは、1問だけでした。
コラボドリンクとコラボドリンク
コラボドリンク
「アンチテーゼお子ちゃま」(イチゴリキュール、牛乳、ジャスミン茶、タピオカ、etc入り)
コラボフード
「ウサゴレン罪人」ウサギの顔を形どった温玉付きナシゴレン、海苔で目を隠し罪人に見せてる所がお店のアイデア、秀逸です。
どちらも美味しかったです。
アルコールは飲みやすくてお代わりしてしまいました。
久しぶりのアルコールだったので、ホテルに戻って爆睡でした。

トークコーナーの後、休憩を挟んでミニライブ
🐰セットリスト🐰

①BANG!(DAOKO)

②プライベイト(椎名林檎)

MC

③イザベラ(清竜人)

④ミッドナイト清純異性交遊(大森靖子)

MC

⑤野生の同盟(椎名林檎)

⑥涙は雨粒(DAOKO)

MC

⑦カプチーノ(椎名林檎)

熱唱する巴さん

いつものA応Pのお姫様とは一味も二味も違う巴さんのコアを見せてくれて大満足でした。

次回は7月(らしい)未だ会社の了解は取れてないとマネージャーさんがおっしゃってましたけど。

さらに、9月に芸能活動開始から10周年を迎えるそうで、そのお祝いもしなくちゃと言ってましたから、今から楽しみです。