アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

3月31日昼のA応P新衣装お披露目会が終わり、渋谷から名古屋に移動しました。
東京から名古屋に向かう途中、新幹線の車窓から見えた富士山

名古屋のRENYLIMITEDで開かれた"I-DREAM MUSIC FESTIVAL SPECIAL ~7☆3卒業、新メンバーバトンタッチライブ~"にA応Pの小嶋凛ちゃんと星希成奏ちゃんがユニットを組んで出演したからです。

ユニット名はその名も『りる☆すた』
タイムテーブル

『りる☆すた』の登場は18時過ぎという事で、念の為1時間ほど前には会場に到着しておりました。

ド派手な名古屋のアイドルさん達のパフォーマンスが続き、いよいよ『りる☆すた』の登場。
『りる☆すた』凛ちゃんとせえなちゃん

ユニットとしては初めての、それも2人だけという事で緊張感は隠せません。

せえなちゃんが煽り、凛ちゃんもそれに続く。
いつもMCカミカミの凛ちゃんが、滑らかな口調で話していて、心の中で「やった!」と小さくガッツポーズ。

歌の上手い2人は3曲しっかり歌って舞台袖にハケました。

りる☆すた  セットリスト

①Over The Future

②呼べよ嵐

③ウェィカッ!!


呼べよ嵐の時にタオル回す演出があったら

会場が盛り上がったかもね。
2人とも超可愛い
イチャイチャしてもらいました
りる☆すた とスリーショット

『りる☆すた』また見たいなぁ🤓