アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

3月23日は東京ビッグサイトで催されているAnimeJapan2019の第1日目に行ってきました。

東京ビッグサイト
AnimeJapan2019正面
一日中 A応P三昧 楽しい時間を過ごす事が出来ました。

4回の内3回は showroom生配信でした。ガラスの向こう側、すぐ近くでニコニコしながら配信してくれるメンバーを観ながら癒されてました。
AT-Xブース メンバー入室前です。

3回の内1回は『蒼き鋼のアルペジオ』のゲームアプリ発売を記念して、脚本家さんとヒロインのイオナ役、渕上舞さんが出演されました。
そのファンの方々だと思う(BLUE STEEL FLEETの上着を着用)のですが、最前列に陣取ろうと無理矢理うしろから押してくるという事が有りました。
A応Pのオタクではまずそういう事が無いので、少しびっくり。
A応Pが最後に中国の動画共有サイトbilibiliのライブスペースでミニライブとアニメ解説をしてくれました。
bilibiliで来季配信するアニメの解説はなかなか興味惹かれるものが有りました。
多分、日本のテレビでも来季放送されると思います。
クリアファイル
広瀬さん出演アニメのクリアファイル
トレーディングカード①
トレーディングカード②
近日公開アニメ映画の宣伝グッズ
紙バッグ①
紙バッグ②
カードキャプターさくらのフィギュア
ガーリーエアフォースのレイヤーさん
A応Pが主題歌を歌う新番組

明日もあるので寝ます。