アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

12月15日の土曜日はA応Pの3rd Live tourの4公演目、丁度折り返しとなる福岡公演に行ってまいりました。
会場の福岡BEAT STATION
段幕
会場前の告知

セットリスト
1.ハイエンドグラマラス
2.愛がなくちゃ戦えない
3.七転八倒返り咲き
MC
4.自転車に花は舞う
5.スマイル オン ユー
6.未来へつなげ
7.ファイティングポーズ・ラッシュアワー
ドット絵映像
8.カミサマと金魚
9.超反応ガール
10.二次元ポケット
11.乙女はこの夏パッションを知る
MC
12.コスミック マジック スターズ
13.ミッション→
14.まぼろしウィンク
EN1.はなまるぴっびは良い子だけ
EN2.アリノママ マイ ウェイ
MC
EN3.青春セッションパラダイス

今回も超こうげき的なセトリでしたね。
そんな中でも、『自転車に花は舞う』が流れると、不思議と鼻の奥がツンとしてしまいます。
巴さん、広瀬さん、水希さん、福緒さんの4人が頑張ってきたのを思い出してしまいますから。
自転車に花は舞うの衣装の4人

巴さんと広瀬さんを中心に新メンバー6人も加わって、新しい「自転車に花は舞う」を作ってくれた事も嬉しかったです。