アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

11月17日の土曜日はA応P 3rd Live tourの2公演目、新宿BLAZEで開催されました。
新宿BLAZE入り口
FCクリスマスイベントの告知

ブラックタオルやプロマイドなど色々購入しましたが、今回の目玉はこれ
通天閣ひなきとたこ焼きのん
まさか、ドットアニメが商品化されるとは驚きでした。
新宿で巴TOKYO towerがドットアニメ2なってましたから、次の川口あたりで商品化されるかもしれません。

セットリスト
Overture

1.ファイティング・ラッシュアワー

2.未来へつなげ

3.アリノママMY WAY

MC

4.愛がなくちゃ戦えない

5.超反応ガール

6.ハイエンドグラマラス

7.恋に咲く謎、はらはらと

ドット絵映像

8.七転八倒返り咲き

9.MISSION→

10.カミサマと金魚

11.二次元ポケット

MC

12.全力バタンキュー

13.希望TRAVELER

14.Another World

EN1.SMILE ON YOU

EN2.自転車に花は舞う

MC

EN3.君氏危うくも近うよれ


大阪が超攻撃的でしたから、新宿では少し大人し目のセトリになるかと思ってましたら、なんのことはないマイルドさは感じさせつつも、A応Pのこうげきは止みませんでした。

こういうの好きです。

全員のソロチェキを撮って貰いました。
囲みチェキも撮影
サインは巴さんと星希さん
箱推しブラックタオルを持って。

プロマイドも沢山購入しましたが、それはまた別の機会にご披露します。

卒業した福緒さんが楽屋訪問
『A応Pのあにむす』のナレーションをしてますから、全く違和感無い。
衣装着てないのが不思議。