アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

11月10日土曜日はA応Pの3rd Live tour初日大阪公演でした。

大阪の中心部から少しだけ離れた江坂というところにあるEsakaMuseというLive houseで盛り上がりました。
えーおーぴーのこうげき
会場内の告知
ファンクラブ特典ハガキ

セットリスト
1.OVERTURE
2.二次元ポケット
3.Another World
4.ファイティング ・ラッシュアワー
-MC-
5.七転八倒返り咲き
6.超反応ガール
7.乙女はこの夏パッションを知る
8.カミサマと金魚
9.MISSION→
-映像-
10.自転車に花は舞う
11.恋に咲く謎、はらはらと
12.あのね、キミだけに
-MC-
13.はなまるぴっぴはよいこだけ
14.君氏危うくも近うよれ
15.全力バタンキュー

-Encore-
Enc1.希望TRAVELER
Enc2.アリノママMY WAY
-MC-
Enc3.ファイティング・ラッシュアワー

ツアーのテーマがえーおうぴー の こうげき!』という事で、超攻める楽曲を中心に延べ17曲もパフォーマンスしてくれました。

MCは前回Live tourに参加出来なかった春咲暖ちゃんと工藤ひなきちゃん。
ファンは2人をハラハラしながら見守ってだと思うのですが、堂々と仕切ってました。
プロマイド(ダブりも沢山あるので、交換希望です)ツアー衣装バージョン
サイン入りチェキ、囲みチェキには今回からフル参戦の工藤さんと春咲さんのサインをいただきました。
箱推しタオルとツアーTシャツ前
Tシャツ後ろ
通天閣が3本って\(//∇//)\

圧倒的なスピードと可愛らしさでツアーを駆け抜けてくれるでしょう。