アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

11月4日の日曜と日はNAGOYA ReNY limitedで催された『I-DREAM MUSIC FESTIVAL 秋スペシャル!』に行ってきました。
タイムテーブル

I-DREAM MUSIC FESTIVAL  秋スペシャル!の会場NAGOYA ReNY limitedのステージ


A応Pの巴奎依さんと広瀬ゆうきさんのグループ内ユニット「けいゆうき」が参加する名古屋のアイドルフェスです。
A応Pけいゆうきサイン入りMカード
☆セットリスト

1.Our Steady Boy

2.あのね、キミだけに 

              (けいゆうき SP ver)

3.カラフルストーリー


3曲だけでしたけど安定のけいゆうき(巴奎依さんと広瀬ゆうきさん)で息のピッタリあったパフォーマンスでした。

歌もダンスも最高でした。

今週末から始まる3rd Live tourに華を添えてくれましたね。


ライブの後は特典会。

上記のMカード2枚とチェキくじ7枚を購入

休養中の水希さんが3枚
巴さん2枚と星希さん旭さん各1枚


チェキくじ販売強化中でサイン入りが沢山出る筈なのですが、今回は1枚も当たらず。

前回は広瀬さんDAYでしたが、今回は水希さんと巴さんDAYでしたねー。

どれも可愛いのばかりでしたから、結果的にOKです。

週末はいよいよ3rd Live tourが始まります。

11月10日 大阪
11月11日 KPF(Live tourではない)
2つに参加予定です。