アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

10月28日、日曜日昼は駒沢公園で行われた東京ラーメンショーのA応Pステージを観に行きましました。
公園案内図
緑多い素晴らしい公園
片隅に紫サルビアが群生してました。

折角東京ラーメンショーに来たので、伊勢海老ラーメンを食しました。
食べた後で、写真撮るの忘れてたのを思い出しました。
無料パンフレット

結構暑かったので、有名なの雪うさぎのふわふわカキ氷も食べました。
ラーメン以外の食が少なく、暑かった事もあり、長蛇の列が出来てました。

A応Pのライブは時間の制約もあり3曲
①はなまるピッピは良い子だけ
②未来へつなげ
③希望トラベラー
好きな曲ばかり(ほんとは全部好き)

例により、ライブ中の映像は無し。

集合チェキを2枚
横に巴さんと星希さん
横に広瀬さんと工藤さん

星希さんは前日バースデーイベントを終えたばかり。

工藤さんは作家の望月麻衣先生が、べた褒めしてくれてました。

巴さんと広瀬さんは僕がA応Pのファンになってからずっと好きです。

他のメンバーも横に来てもらいたかったけど、ツアーも始まるしその時にチェキ撮ってもらおうと思ってます。