アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

昨晩9月24日18時から、A応P堤雪菜さんのバースデーイベントが開催され、参加してまいりました。
イベント告知のパンフレット

THE AKIHABARA CONTAINERという秋葉原駅直ぐの所にある、路面に面した交通至便のショップで催されました。

物販と特典会のみで、ライブやトークは有りませんでしたが、ゆっきー(堤さんの愛称)の持ち前の明るさと可愛さに集まったファンは、笑顔、笑顔。

ファンからのお花に感動してくれて、見る者を心地よくさせてくれました。



特典会はチェキか物販で販売されるグッズ購入毎に貰えるハガキ大のプロマイド風写真へのサイン
愛猫とゆっきーの可愛いハガキ

バースデーイベント会場となったお店も、最近開店されたのかアイドルのイベントは初めてだったのか、列を形成してたファンにも気を配っているくださって、思ってた以上にスムーズにイベントが進行していきました。有り難かったです。

他のメンバーのバースデーイベントもこんな風になるのかなと思わせてくれる楽しいイベントでした。

A応Pは3RD LIVE TOURも始まりますし、これからが更に楽しみです。