アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

5月20日の日曜日は前日の名古屋から大阪に移動し、A応Pの2nd live tour が梅田CLUB QUATTROで催されました。
梅田CLUB QUATTROはビルの10階にあり、物販場所に階段を登ってたどり着きました。
後でエレベーターがあるのを知り、あのしんどい思いは何だったのかとガックリ。
ツアーサブタイトルのロゴ

今回もライブ中にアニソンカバーユニット3組、A応Pの楽曲で盛り上がるのはもちろんなのですが、流石にA応Pオタクのファン、アニソンカバーではさらに盛り上がり、楽曲が始まるたびに歓声が大きく上がりました。
『花ハチ踊レヤいろはにほ』『MOON SIGNAL』『流星ボーイ』
僕には、どれも何処かで聞いたことがあるって程度だったのですが、可愛らしく、熱くパフォーマンスする各ユニットに声を上げ続けてました。
全員写真

なお、徳島新聞さんのWEB版に当日の様子が詳しく掲載されてますので、ご興味のある方はどうぞ(メンバーの一人、堤雪菜さんが徳島出身です)
堤雪菜さん(徳島新聞WEB版より)
巴奎依さん
福緒唯さん
広瀬ゆうきさん
旭優奈さん
毎回、新メンバーから一人チェキをお願いしてます。

バックショットすると、柔軟性が分かる❣️

次の土日は岡山と広島です。