アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

3月10日土曜日は金沢遠征してきました。

金沢アニソンフェス2018に大好きなA応Pが参加するので、高速バス2台を乗り継いで前乗りしました。
{27A2D109-8E64-475C-963D-4F1D5E012B94}
出演者の方々
{4541E754-F07E-4B5F-A09D-71F036827BDA}
会場近くの駐車場には除雪された雪が積み上げられてます。北国〜(≧∀≦)
{2EE59DB2-2300-45DD-A553-9E679B52DA09}
本多の森ホールの銘板
{26FEC983-8F20-470E-8EB5-AE172B1A83FC}
本多の森ホールのパノラマ写真

口開けのDJ瞳子さんの軽快な語り口に乗せられて次々と繰り出されるアニソンの数々に会場のボルテージは急上昇。
{74F52E6A-1068-4D58-80A6-8E323B52D3E9}
DJ中村瞳子さん

SCREEN MODEさんから始まったアニソンフェスは大盛り上がりの中、小休憩。

会場の売店は連絡が上手くいってなかったのか、閉まったままで休憩に出てきた観客は飲食物が買えず右往左往してました。

物販も見てみましたが、欲しかった会場限定Tシャツ(出演者の方々の名前が書いてあるヤツ)LLサイズはあっさりsoldout。大は小を兼ねるでもう少し商売っ気を出して数を置いて欲しかったです。
{94ECB7DF-969F-4A93-89B5-CB75818E51EA}
マフラータオルはハンドスピナーと共にチケット特典でgetしました。
{B47EFD81-2AE5-4B00-965B-392749D78B13}
特典のKASF特製ハンドスピナー

お目当てのA応Pは後半の部に登場。6人になったり4人になったり、弾けまくって初上陸の金沢の地にしっかりその名を刻み込んでました。
福緒さん、大好きな『花咲くいろは』の聖地に来られて良かったですね〜(⌒▽⌒)
{4ED18510-4E13-4033-B0CD-E86623C849EB}
フェス主催のテレビ金沢キャラクター「テレ金ちゃん」を囲むA応P

どのユニットも素晴らしかったのですが、A応P以外で特に気になったのが、TECNOBOYSPULLCRAFT GREEN-FUNDとRY's
{D1245062-5317-4E03-84F3-B031288CCB8D}
comic bandでは有りません。素晴らしテクニックに裏付けされたtechno band。
『おそ松さん』の第1期エンディングの曲を担当してましたね。

RY's、バイオリン🎻とボーカルダンスが融合したユニット
{CACF2D05-E87E-4D9F-966B-195A540DC2C4}
良い写真が無くてごめんなさい。RY'sの可愛らしくてカッコ良い所がわかるかな?バイオリン演奏しながら、あのハイヒールで踊るって凄いと思います。
perfumeみたいです。

今回もA応Pが可愛くてカッコ良くて、満足ゆくライブでした。

残念なのは、会場でA応P物販が無かった事と、帰路の時間の関係で金沢でのリリイベに参加出来なかった事です。