アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

少し前ですが、A応Pの1st tourの事について書きます。

5か所回って随分成長したのだなと思いました。
名古屋、大阪、札幌と充実したライブを行い福岡で弾けて、ファイナルとなる渋谷O eastでは、満員の観客の前で候補生のA応P ZEROの6人を含め10人で力のこもったでも爽やかなパフォーマンスを繰り広げてくれました。
餅つきイベントで水をつけずに、餅をつこうとしたのには驚きましたけど😁

1年前のクリスマライブで、2人休養し6人から4人になってそれでも必死としか言いようのないパフォーマンスをしてくれた巴さん、広瀬さん、福緒さん、水希さんからしたら、自信に満ち溢れて ZEROちゃん達と愉快に仲良く駆け回ってるのを観て、泣きそうになりました。
{505E7DA0-E512-4150-B064-DD41B0C1F61C}
福岡DRUM SUN
{DF39A5F2-2FC9-475E-A7FB-EEAADB8DFE5D}
福岡DRUMSUN入り口
{D5583AB5-6612-422B-B8C7-2CF4363CB7CA}

{8A3FBBFF-5A63-4301-9061-01F63F22CF89}

{DE44CE83-561F-431F-9D9E-4906D04E76FB}
ShibuyaO-EAST
{C6A4C5AA-77DB-4FB6-A141-C7CCA5E096B3}
O-EASTのA応PとA応PZERO
{F3DA772D-F127-400E-AE06-37F6F405ED4A}
垂れ幕、スローガン、ステージ
{7D20539D-F599-47DB-8689-B97642E10954}
ファンのサイン入りフラッグ
{07F14DED-C60A-485F-ABAF-43A8143574EC}
お正月らしくお餅付きポストカード告知
お餅は勿体無くて冷凍保存してます。
{60C1A9FD-9048-4C8E-9C87-C09937D84801}
お餅とポストカード

昨年は4人がA応Pとしてだけでなく、いろんな分野で活躍もしました。
そこで培った自信も、A応Pというユニット(それぞれ所属が違う)を続けていく上で大いに貢献しているのではないかと思います。

お芝居したり、声優したり、ラジオ放送したり、テレビでレポーターしたり様々な色を見せてくれるA応Pをあらためて好きなんだと思う1年でした。

水希さんと巴さんの生誕祭については次の稿で書きます。