アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

10月7日の土曜日はご贔屓のA応Pファンクラブ限定トークイベントが開催されました。
{75D5DBE2-37BC-49E9-8460-F9AC5FE02E63}
会場のヤマハ銀座
{698DA23B-1C67-4814-BCFC-93177BA58A8E}
A応Pの4人、あとお手伝いにZEROの小嶋凛ちゃんと星希成奏ちゃんが参加してました。

凛ちゃんとせえなちゃんはスケッチブックによるアニメプレゼンも上手にこなしてました。

A応Pの4人は昼は夏アニメの総括、夜は秋アニメのオススメについてあちこち飛びながら、色々話してくれました。
この、A応Pならではの、ユル〜イ感じのオタク全開トークがとても好きです。
{24579ECE-EFE1-4A0B-9798-77005767F642}
異世界はスマートフォンとともにを意識したスタッフさんの力作映像

楽しい時間はあっという間に過ぎ、プレゼントコーナーで嬉しいサプライズが有りました。
A応P4人のサイン入り大判写真が当たりました。
おそ松さん第2期のオープニング曲である新曲『君氏危うくも近うよれ』の衣装を身に纏った4人の写真にそれぞれのサインが入り、この上ない可愛さが溢れてます。

朝1番の飛行機で上京した甲斐が有りました。

10月3連休もA応P三昧です。