こんばんわー二コマーゼルです。

今日は三浦大知さんのファンクラブイベントの方に行きましたー


そして、三浦大知さんのツアーが決まりましたー



東京公演が決まらず…

全20会場24公演するらしいので、詳細は寝て待て!!

明日このことは更新しますー。


という訳で、この記事は先週に上げた動画をTwitter使って、
まとめた記事になります。よろしくお願いしますー。







今週はこんな感じー


そして、遂に!!


ロストプラネット2実況が
完結したー!!!


初見ではなかったけど、41part

まあ長い。


初見じゃないくせにめっちゃ長くなって申し訳ないですw


因みに、ロストプラネット3というものがあるのですが、

今のところ、やりません。

気が変わって、何年か後にやるかも知れませんが、
今のところやりません!!


ロストプラネット2の次の宣伝は明日、公開します!!
よろしくお願いします!!





以上!!