どうも!!音ノ奏人です!!



はい。


この前に上げた


見てくれましたでしょうか?

低クオリティ本当に申し訳ございません。


なんで、本家映像使わないの?









普段、歌ってみた とかって
ネタで歌ったww とか 歌に自信あり!! とかある訳ですよ。

半分ずつなんです。僕。

真面目50% おふざけ50% なんです。

真面目な部分は、音楽が好きでやってる感じ

おふざけは、他のジャンルに手を伸ばしたい

っていうことです。



正直、悩んだw
使おうか使わないか、


でも、あまり自分の歌声に自信ない…
そうだ!!作ろう。




ということです。
ぶっ飛んでんなぁ…w




実は二コマーゼルってめっちゃ長く活動をしてて、
もう七年も二コマーゼルという名前でネットにいます。

その一番はじめが、このブログ。
そして、この次が
うごくメモ帳です。

うごメモキャラクターズのRPGをやったのも、
これが関わっております。

よく投稿してました。ラジオやストーリーもの。
因みに、ラジオ実況みたいな事もしてたんです。
ゲーム実況の声だけVer.みたいな。

そのため、棒人間には自信ありのクソ絵描き野郎二コマは、
描きましたよ。

そして、歌詞については…


めんどくさくなってしまいました。


なぜか?実は僕はムービーメーカー以外使ってないんです。
だからです。

ムービーメーカーって実はテキストがレイヤー分けして出来ないんです。

何が言いたいかというと
文字を違う場所に違うタイミングで
出すためには、
動画をテキストを置いて作って、
置いて作って、の繰り返し。

ということ。

だから、
めんどくさいという考えが生まれてしまうんです…

悲しす。




でも、出来る限り努力はしたので、
ぜひ、聴いてください!!


以上!!