昨日は最後にKing & Princeが

ブログ更新してくれて

嬉しかったよ❤️🖤💛💙💜


ブログ読んで泣いて

また落ちついての繰り返しで

ジェットコースターみたい😣

朝のワイドショーでまた泣いて😭





そして5周年はおめでとうやけど

ちょっと待って😅






ジャニーズって

表舞台では想像つかんほど

頑張ってるんやろなと思ってた❗

紫耀くんが

「めちゃくちゃ大変でしんどくて」

「ただできないといわれたら仕方ない!!!」

って書いてたけど

あんだけ頑張ってる彼らやのに

なんでァカンの❔

意地悪な事は良く考えつくなら

動画謝罪じゃなくて

記者会見でもして頭下げたらどうですか?





「悲しい思いをさせてるとおもいます

ごめんね」

って

悲しいけども

紫耀くんが幸せなら大丈夫✨✨

推しには幸せになってほしい❤️






紫耀くんも

「またどこかで会えたらいいね」

って言うてくれてるから待ってるね💕







紫耀くん

今日はゆっくり出来たかな?

今まで忙しかったから

ちょっとはリフレッシュしてほしいな💓








CMで紫耀くんを一度も見れんのが

また悲しいよ😭