昨日よりも今日の方が辛い😭😭




朝起きたらデマやったりせんかな

って思ったけど現実でした‥





昨日はショックで涙も少ししか出やんかったのに

今日はインスタでフォローしてる人が

画像あげてるの見るだけで

涙が出てくる😢😢😢






今年のインタビュー
画像お借りしました

こんな事を思ってくれてるのに

退所なんて言うはずない

おかしすぎる❕

紫耀くんはCMも契約してるのにさ‥






絶対にあの人のせいやろ‥

本人の思ってない文章読ませて

何が楽しいんや❔

いつも深くお辞儀する紫耀くんやのに

1番最後に頭下げてるし

抜ける3人が浅いやんか‥





むしろ嵐の次って言われてて

言い方悪いけどKing & Princeって

稼ぎ頭じゃないん❔

ファンクラブ数も増えてスゴいグループやのに😌







あの人を辞めさせて

条件として紫耀くん、神宮寺くん、岸くんを

戻してほしいなって切実に思う!

どうにかして辞めさせる方法ないんかな❔

事務所にはあの人を止める人はおらんの❔








きっと5人もこのままずっと

King & Princeとして活動していきたいと

思ってるはず‥







「お互いの人生を尊重しよう」

ってホンマに尊重されたかな❔










今年の初めにファンクラブ入って

King & Princeる。見て

めっちゃ面白くて大爆笑で

時代劇で紫耀くんがゆった

「サボってる」

にキュンってなってファンになったのに😭😭

ライブで生のKing & Prince見たかったな😢

まさか数ヶ月後にこんなに悲しむとはね😱







また泣けてくる😢😢








辛いけども半年間

King & Prince5人を見ると泣くかもしれんけど

見守り続けるよ✨








King & Princeブログ更新ありがとう💓