明日からミスド約1300店舗の中から

8店舗限定で“ひんやり感”をイメージした

デザインショップ「青いミスド」が登場!


他のミスドにはない大きいポスターがあって

あの「彼」のポスターと2ショットが!?



「青いミスド」を見つけたラッキーな方

先着100名様に発売前の

「コットン スノー キャンディー マンゴー」が

試食できる!






食べたぃ!

難波か梅田やろぉなぁ~ラブ

でも8店舗って少なすぎるほろり



これ↓☆追記☆これ↓

梅田って情報がハート


ミスドのHP見てきましたが

梅田阪急三番街
改装休店中

って書かれてます!!!!!

コレってありえますよねはてな5!



8店舗限定のお店には相葉ちゃんの

ポスターが貼られるとかどっきゅん



ミスドには相葉ちゃんのパネルも

置かれてるみたいですね~

家の近所はどぉかな?

土曜にミスド行ったけど

チラシないって言われましたなみだ

しかも大小あるみたいやし

両方ともほしぃよーーーー!!