ついに!

7月30日

LOVEコンDVD発売きゃっ


めっちゃ待ったぁーーーーー!!



FUNKYの振り付けもあるし

しかも字幕はいってるにこ

行かれへんかったから

ホンマに楽しみどっきゅん





そして相葉ちゃんのミスド会見キラキラ

明日のめざどに相葉ちゃんの名前あるアゲアゲ

ズムサタはニノちゃん出演musiclove





「ピカ☆★☆ンチ」は

「全国各地で上映してほしい」という声があり

各地で上映する準備中とかいやぁん

ぜひ色んな地方でやって好





月曜日はヒルナンデスに松潤おんぷ

番宣ですね~





もぉこれだけかな?

色々と情報ありすぎて

ついていくのに必死です苦笑






TSUTAYAでLOVEの予約しましたらぶ②

電話予約の場合は予約番号言われるんですが

「100番代」でした・・・。

早く予約しな予約いっぱいになるしね汗2

LOVEのアルバムの時に

どこも予約終了してて

関空まで取りに行きましたもんほろり

もぅあんな想いはしたくなぃ・・・。







HDDの容量がヤバィぴゅ~

今から頑張って増やしますダッシュ






楽しみ出来たからまた頑張れるいやぁん