昨日のVS嵐で

ゥチのツボった所を紹介します音符






やっぱりこれ↓


ゲッダン

痛くなかった!?大丈夫?


スポットでニノちゃんに

アクシデントって流れてたから

もしやコケた?って思ったら

ホンマでしたねぇ~


しかもTIMEとのコラボ映像にこ




見えてないと思いますけど

膝からすげー血出てます」

って言ったら

から

ツッコまれて笑う嬉しいw


良かったねぇアゲアゲ

ツッコミいれてもらってにこ


この日の収録が17日かなはてな5!

もしそうなら31歳になって

初コケやねぇどっきゅん







翔ちゃん良い顔するねきゃー

ゥチ好みの表情をありがとらぶ②





そしてクリフクライムで

翔ちゃんグリップ受け取り

さしたけど届かん泣




グリップ取ろうとしたら

腰に当たる汗2(腰は大丈夫はてな5!)




でもグリップ取るより

自分の左手の手袋を右手で持ってるから

取れんくて焦る焦る・・・・





リーダーに憧れてる知念くん

かっこ悪い方でと言われ・・・。



そしてまさかの結果が・・・



全てが分かるね汗2

なんか背中汚れてるよー!!



知念くんがリーダーと

一緒にご飯に行けるかもってなったが

リーダー急に仕事が入った時の

末ズの攻撃がスゴィ!!!!

Jからの取り調べは怖いな涙

まぁ嘘はァカンよね~

釣りにでも行ったんかなはてな5!




テンション下がって

末っ子に励まされる33歳リーダー!わらw






嵐さんホンマに見てて楽しいわぁらぶ②