7日の嵐にしやがれで

嵐さんが食べたケーキ買ったきゃっ











袋も同じ(そりゃそうやアホ!)










買ったもの


何人で食べるねん!!って数ですな・・・。笑

1人2個食べても余るしアハハ







嵐さんが食べた物は

キラキラリーダー→ムースパッション
キラキラ翔ちゃん→モンブラン
キラキラ相葉ちゃん→ガトー・アン・フレーズ
キラキラニノ→シブースト
キラキラ松潤→ショコラ・ファン


リーダーが食べてたムースパッションは

販売終了でしたmakovv




ニノが食べたシブースト食べてみました>w<

でもね底にリンゴがあって・・・。

アップルパイとか苦手なんよね苦笑(食べたことないけどわらw)

でも美味しかったWハート

食わず嫌いはァカンね~



他のケーキは明日のお楽しみに音符