音符4限目は松本先生音符

嵐の友情確認ゲームで
二宮先生が欲しいもの
エリック・クラプトンの直筆サイン入りギター
原監督の現役時代の直筆サイン入りバット
ミスターマリックの直筆サイン入りマジック本
高橋名人の直筆サイン入りコントローラ

他の4人が選んでる間は二宮先生
ヘッドホンして秘密を聞いてます
座って聞いてたのに途中で寝転んで
右足でリズムを刻んでたいやぁん
しかも口ずさんでるきゃっ

松本先生「1人カラオケだな」

ヘッドホンはずしていいよと
松本先生に言われて起き上がった二宮先生



しかも二宮先生……



内股!!!

あぁ~~もぉ可愛いすぎる(///ω///)♪



櫻井先生

「落ちるつもりで行くとケガするから」
経験者がアドバイスアハハ

二宮先生

「信じてるから」

見事に1回で成功した二宮先生ハート

信じてる」って言ったのに
橋を渡るときに落ちるとおもったんか
ちょっと足首痛めた?


悩み相談で「さぁどうしますか?」
って松本先生が話したあとに「メェーー」
この後もいぃタイミングで鳴く羊ちゃん
7日の夜 智くんの部屋で飲んでた」




音符5限目は大野先生音符

・「嵐の友情が深まった時
デビュー当時の頃は5人でロケに行くのに
ワンボックスカーで2~3時間かけて伊豆等へ
車の座席の関係で誰かが補助席
車に乗った順で席が決まる
都心に近い松本先生櫻井先生が座席を確保してた
二宮先生相葉先生と大野先生の3人で争奪戦!
大野先生が補助席になる確率が多かった
その時に席で寝たふりをしたニノの顔
今でもよく覚えてるそう

大野先生!!

「友情の話しは?」





最後に円陣音符



















長くなりましたが以上です汗2

一語一句が全てあってる訳ではないです・・・。

メモも取って無かったので

他のブログの方のを読んで書きました








3年ぶりに生嵐さんを見れたので

双眼鏡でずーっと見てしまい

メモも何にも取ってへんかったほろり

今になって後悔なみだ

でも頭のテッペンから足まで見ました!!

靴はみんなナイキでメンバーカラー音符

売ってるなら買いに行こうきゃっ






白衣着るときはスタッフの人に

腕を通しやすいようにしてもらったり

1部の時に松本先生が途中でハケて

すぐに戻ってきたけども何処に行ってたんはてな5!





二宮先生はよくメモを取ってて

他の先生はメモを取ってるの

あんまり見てなかったけど

二宮先生は1部と2部とも書いてた

何を書いてんのはてな5!

書き終わってカゴに戻そうとしたら

ボールペン落としてた~

それすらも可愛いラブ

足を伸ばして聞いたり

右や左に足を組み替えたり

足の裏が気になって除いてみたり

内股になったりラブ

猫背になったりジャージ脱いで

シャツをパタパタとしたりお水飲んだりらぶ②




ってみんな同じぐらい見たはずやのに

二宮先生ばっかり追っかけてるどっきゅん




あっ!!

メンバーのお尻はバッチリ見ましたいやぁん変態!!!!!





柱の場所やカメラマンの人も動くし

教壇がその都度で場所が変わるの

誰か1人は見えへんかったりします泣







松本先生が言ってた5人のCMの事も

今日分かりましたねキラキラ







楽しい時間はあっという間に過ぎますねmakovv

楽しい事があるから頑張れるんやけどにこ

次の楽しみは9月!

それまでまた頑張りますおんぷ


初めてのワクワク学校に

参加させてくれたお友達

楽しい1日にしてくれた嵐さん

ホンマにありがとうございましたLOVE