ハワイ先行申し込みの

当落発表の日ですねmakovv



応募された方は

結果はどぉでしたか!?










最初は行きたいと思ったんですが

色々と考えて諦めたんですよ!

そのハワイに行くお金で

アラシゴトに使おうって決めてましたらぶ②










神社巡りの時にCちゃんが

「ハワイ一緒に行こ!!

って言われたんで

「当たったら行こ音符

って言ったんですよ~






そしてCちゃんは

絵馬に

「ワクワク学校」

「BLAST in Hawaii」

当選祈願って書いてました!!













そしてさっき電話がきて

テンション高くて








「ハワイ当たった!











「エッーーーーーえ゛!
(ニノおばあちゃん風に)










嘘やん!!!!!


連絡けぇへんからァカンかったと思ってた……


それに当たらんと想ってたから

当たったらな~って返事しちゃってた苦笑





でも当たったって聞いて

めっちゃ嬉しかったどっきゅん






それにちゃっかりと

パスポートも申請中ですきゃっ笑












てかCちゃんスゴィよ!

両方とも当選しちゃってるもんLOVE

ゥチはそのおかげでワクワクも行けるんやし好









なんかまだ信じられへん苦笑

ホンマに当たったん!?

興奮して寝れるんかな!?





金曜にCちゃんに会うので

確認してみます!(だから当たってるねんて!信じろー)













あっ!!

嵐さん補給とビタミン剤のおかげで

口内炎が治りましたにっしっし