土曜日に行きたい!って思い今日

二宮神社と櫻井神社に行って来ましたI



LOVEグッズで並んでる時に知り合った

Cさんと尼崎で待ち合わせて

まずは櫻井神社へ桜



「櫻井神社」「二宮神社」

って見つけたらテンションもMAXに( ´∀`)




境内に入り

絵馬とお守りを買うときに

神主さんが親切に説明してくれました



絵馬



お守り

5色あると欲しくなるんです~





たっぷりお願いをして

絵馬をかけました(^^)






そして三宮にある二宮神社へきらきら!!




ここに着くまでにたくさん二宮の看板がI

それだけでも幸せ(≧▽≦)





Cさんが前に来た時はなかった

「勝つだるま」


だるまも恋みくじも5色ありました




こちらでも5種類とも



二宮神社&櫻井神社のコラボ

JTBでもらった時刻表ともコラボぺこ

下に6月分があります~



絵馬を書くマジックも5色カラーが

用意されてましたI



みんな絵馬には当選祈願が書かれてました

私もいっぱいお願いを書いたので

当たるのを祈るばかりです好




ランチした後はCさんと別れて梅田へI




日曜日に一番搾りガーデンで

嵐さんからお花が届いてたそうで

それを見に行きましたが

時間が早くてお店が閉まってましたほろり




でも閉まってたおかげで?

テントが閉じてたので

看板キレイに撮れましたラブ








行きたかった神社にも行けて

嵐さん話もしたりと

めっちゃ楽しい1日でしたLOVE

Cさんありがとうございましたキャハハ

また語りましょおんぷ

次は大野神社にも行きたいし

関西のロケ地にも行きたいなラブ