今日は嵐さんづくしでした(´∇`)




まずは大阪城ホールで上映されて
「Johnny's Film Feasta」に行きました!!



パンフだけ買いました~



笑った2時間でした!
席がめっちゃ悪かったんで
もぉちょっと見やすかったら最高でした(^_^;)





その後はグランフロントの広場で開催中の
KIRINの看板と
今日まで走行してる
GUTS!トレーラーに会うため梅田へ音譜






ビールより嵐ドキドキ



テントと木が無ければよかったのに(´_`。)





ヨドバシ前で
音楽聞いて信号待ちしてると
横をすーっとトレーラーが(゜д゜;)


「早く信号変わってーー!!!」
って心の中で大声で叫びながら
走って追いかけても追い付く事もなく……


右に回って行ったんで
先回りしてHEPの方に行きました!

前にキスマイのトレーラーを見つけたので
絶対に通ると思い待ってました





そしたら





ビンゴ!!!!!







通ったぁ!!(≡^∇^≡)



走って追いかけてケータイ&デジカメの
両方で撮ったけども信号で進まれあせる


こんな時は全然恥ずかしくないですね~
音楽聞いてるし必死ゃし自分の世界に
はいってます(´∇`)
周りの事なんて気になりません!!




そしてまた先回りで


阪急の前を通ってると
来たぁ!!!!!


音楽鳴ってても小さすぎる汗
もっと爆音にしてょビックリマーク



そしてヨドバシ前で待機しました
そしたら通るねー
どんだけ撮れたかキラキラ





自撮りですがどおぞ~






後ろ






正面






通ると周りの嵐ファン
いっせいに撮ってました
周りの人は「嵐ファンすげぇー」
って声がちらちら(^^)




トレーラー待ちしてると
声をかけて頂きましたラブラブ
Sさんに出会って一緒に撮影カメラ
2人で走って撮って満足いくまで音譜
待ってる間も色んな嵐さん話をして
盛り上がりました(*^.^*)





何気なく通ってたらJALのバスが(*^▽^*)







反対側


止まってたので撮りやすかったニコニコ





その後はハルカスでニノちゃん流れ星











こんなにも幸せな1日でした(≧▽≦)

嵐さんのおかげでお友達が出来て
幸せですラブラブ

Sさんありがとうございました(^-^)



明日からまた頑張れる\(^^)/